2008-12-24

クリスマスの人たちが分からない

というかまあ色恋ざた関係イベントが有るたびにネット上のあちこちで騒いでファビョる人たちが現れますが

あれって何か面白かったりするんですか?自分はろくに人間関係の無い生活をしてますがイベント事に興味が無いので

特に気にならないしああいうイベントささやかに喜びを得る人間がいたならそれはそれで良い事だと思うんですが。

もしかして「俺ら非モテ」という意識を共有することを楽しんでるんでしょうか。

自分にも嫉妬心という物は有りますがそれを表明して他人と共感の輪を広げたいとは思わないんですが…。

  • 別に本気で嫌ってはいないんよ。チキン好きだし半額ケーキ旨いし。 たださ、せっかくだからイベントとして楽しまないと損じゃね? 男同士だと「クリスマス粉砕!」って快気炎を上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん