2008-12-23

ラルクV系なんかじゃない」

tetsuはそういわれると怒るんだ、だからV系なんかじゃない」

えー、昔はメンバー中一番メイク濃くて一番それっぽい服着てたじゃん。

「じゃあ、あなたがラルク以外で好きなバンドは?」「シドとかメリーとか…」

どう見てもV系です本当にありがとうございました

V系ってそんなにひどい差別用語なんでしょうか

そもそも「V系」ってなによ?どっからどこまでよ?という定義曖昧なことは確かですが、V系という言い方・くくり方が侮蔑だとは思わない。

他の系統音楽が好きな人が「V系(笑)所詮見た目だけwwwww」って言うのは、そたちの中で『V系』が侮蔑ニュアンスを含んでいるのも、それゆえに彼らがそう言うのもわかるんだけど(実際に「見た目だけ」かどうかは別)、普段V系といわれる音楽を好む人が「V系なんかpgr」っていうのは何故だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん