2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222173326

その点では、すでにロリコンに対する風評は地に落ちているんだから、今更変わらんよ。

ロリコンって記号に対する風評がどうなろうが、知ったことではない。

増田だからこんなこと書いてるけど、実生活で隣近所や同僚にこんな趣味言うわけないしね。


仮に大人しくなってもさ、それで相手が「変わる」わけじゃないぜ?

目に見えなくなるだけで。


実際問題、コミケの参加人数やアキバの賑わいを見れば、かなりの数のロリが闇にまぎれて隠れていることが分かる。

私だってロリなんて言わないさ、人じゃないみたいに扱われるんだから。

  • 実際問題、コミケの参加人数やアキバの賑わいを見れば、かなりの数のロリが闇にまぎれて隠れていることが分かる。 コミケ行った事無くて適当に言ってるんだろうけど、コミケ参加...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん