2008-12-22

僕14歳の童貞なんだけど、年上の処女好きだよ!

非処女って他の男のチンコとか舐めたりしてるわけじゃん?そんな舌で僕とキスとかマジ勘弁wみたいなwww

他の男のクサイチンコ液なんて、一度舐めたら絶対落ちなさそうだしwww

舌のデコボコの間に亀頭から出た悪臭液がビッチリ入り込んでさあ。うわっ、想像しただけで鳥肌

あとフェラしたことない非処女でもさー、マンコに他の男のカウパーと尿が染みついてるわけじゃん?

そんな汚物に、絶対僕の相棒は入れさせない!だって汚いもん。

それに対して処女の何がいいかって、清潔なのもあるけど、一番いいのは僕以外の男を知らないとこ!

非処女は他の男を知ってるから、何か僕にイヤなこととかあったら、すぐ他の男に乗り換えそうじゃん。

でも処女は違う。男を僕しか知らないから、「男の子はこれが普通なんだよ!」って言えば何でも納得してくれるし^^

ワガママとかも喜んで聞いてくれそうで、やっぱ処女って最高だと思う!

あと処女は年上なら年上の方がいい!長いことモテなくて、友達とかからバカにされてコンプレックス持ってるから、

僕を手放したら人からバカにされる生活に逆戻りだ、ってなって超大事にしてくれそう♪

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん