2008-12-22

私14歳の処女なんだけど、年上の童貞好きだよ!

童貞って他の女のマンコとか舐めたりしてるわけじゃん?そんな舌で私とキスとかマジ勘弁wみたいなwww

他の女のクサイマンコ液なんて、一度舐めたら絶対落ちなさそうだしwww

舌のデコボコの間に股間から出た悪臭液がビッチリ入り込んでさあ。うわっ、想像しただけで鳥肌

あとクンニしたことない非童貞でもさー、チンコに他の女のマンコ液と尿が染みついてるわけじゃん?

そんな汚物、絶対私の体には入れさせない!だって汚いもん。

それに対して童貞の何がいいかって、清潔なのもあるけど、一番いいのは私以外の女を知らないとこ!

童貞は他の女を知ってるから、何か私にイヤなこととかあったら、すぐ他の女に乗り換えそうじゃん。

でも童貞は違う。女を私しか知らないから、「女の子はこれが普通なんだよ!」って言えば何でも納得してくれるし^^

ワガママとかも喜んで聞いてくれそうで、やっぱ童貞って最高だと思う!

あと童貞は年上なら年上の方がいい!長いことモテなくて、友達とかからバカにされてコンプレックス持ってるから、

私を手放したら人からバカにされる生活に逆戻りだ、ってなって超大事にしてくれそう♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん