2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222124439

それが幻想であるかどうかも確かに論点としてはあげられるかもしれないけど、ひとつ外側の視点。

三次ロリコンとか処女厨って、大人の女に対するコンプレックスを持っていて、性的に未熟な存在なら自分を受け入れてくれるはずという幻想を持っている」と思っている処女厨叩きの人は、

なのか、あるいは

  • 処女は未熟な存在などではない。そのような蔑視をするべきではない

と考えているのか。さてどっちだろうね。前者が多そうでイヤンなんだが。同類だろそれじゃ。

子供真実未熟な存在だと考えるべきケースも多くあるので、ここでは考えからはずします)

  • ああ、それはね、基本的には後者だよ。ただ、処女と一口に言っても様々で、精神的に未熟な処女もいればそうじゃない処女もいるわけで。そもそも、セックスしたかしてないかで未熟か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん