2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222083240

DOS全盛期の、たとえばアリスソフトあたりで、そういうエロゲっていっぱいあったような・・・

いわゆる葉鍵系泣きゲーばかりがエロゲじゃないっすよ。

記事への反応 -
  • バイオ(??)エロゲ。 某都市が緊急事態になり、どうもゾンビらしいというので、主人公が潜入して市民を救出する。そこそこのステージがあり、ステージに入ると、まずはlast stand http://www...

    • DOS全盛期の、たとえばアリスソフトあたりで、そういうエロゲっていっぱいあったような・・・ いわゆる葉鍵系の泣きゲーばかりがエロゲじゃないっすよ。

      • つか他の「画期的なエロゲ」も、既に存在しているようなものがちらほら。 エロゲの事ろくすっぽ知らない人が書いてるのかな。多分同じ人なんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん