2008-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20081221182757

極めて正常だと思うよ。でも極めて正常だからおっけーというわけにもいかないよ。

例えば誰か人を殺したいと思うことだって極めて正常な感覚だよ。

「こいつ殺したら自分幸せになれるかも」なんて瞬間は結構あると思う。

ただそれは短絡的に考えた場合の話であって、よくよく考えれば結局自分にも不利益が回ってくることがわかる。

ロリコンもおんなじで単純に考えれば幼女に興奮するのは当たり前だから幼女の裸見たっていいじゃないか、

と思うけれどもよくよく考えれば生物的には良さそうでも社会的には良くなさそう。

ならやっぱダメだということになる。

そうと決まればそのあとにやることはよくよく考えられないやつらをいかに抑えるかということで

刑罰を課したり道徳的に悪いことにして社会的な圧力を加えようということになるんじゃないかな。

ロリコンキモいって言ってる人たちはロリコンたちが抱いてる感情が正常なものだなんて

とっくに気がづいているんですよ。あれは生の感情ではなく政治的発言なんです。

だってただでさえロリコンロリコンの悪いところに気がついてないのにその上ロリコンの良いところを肯定したら大変なことになってしまうでしょ?

だから本当はその気持ちもすごくわかるのだけれどそういう危険性を考えれば同情すらできないのです。

「わかるわかる」という気持ちを心の奥でグッと堪えて、目的の為、ただ理解のない振りを見せてはロリコンが改心することだけを祈っているのです。

ダメなものはダメ!って徹底的に言うのが今んとこの世の中の作戦なんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん