2008-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20081221134931

リア充が受けるという「非難・嘲笑」と非モテ非コミュが直面する非難・嘲笑では訳が違う。

非モテ非コミュが直面するのは非難・嘲笑だけでなく「仲間外れ」な。

いじめみたいなもんだが、嫌う側にも嫌う権利があるからややこしい。

記事への反応 -
  • 激シャイな彼から遊びにいこうと誘われた時は「これは!!」と思ったものだが、全然話が進まない。要はフラグを立てても立てても回収しても回収してもゴールが見えない状態である...

    • >勘違いした「痛い奴」と思われ、人間性やコミュニケーション能力を疑われるのが非モテ・非コミュにとって最も回避しなければならない事態なので。 そのプライドの高さが非コミュ...

      • 非モテが積極的になって痛い行動を取れば「空気嫁」「コミュ能力が低い」と非難し、 そうした痛い行動を事前に回避しようとすれば「プライドが高い」「要は、勇気がないんでしょ?...

        • なんでそんなに「上手に生きよう」とするのかがわからん。 テレビの見過ぎじゃね? 誰でも非難され笑われ右往左往しながら生きていくんだから。

          • 誰でも非難され笑われ右往左往しながら生きていくんだから。 程度の違いがあるだろ。 リア充が受けるという「非難・嘲笑」と非モテ・非コミュが直面する非難・嘲笑では訳が違う。

            • リア充が受けるという「非難・嘲笑」と非モテ・非コミュが直面する非難・嘲笑では訳が違う。 非モテ・非コミュが直面するのは非難・嘲笑だけでなく「仲間外れ」な。 いじめみたい...

              • リア充に「非モテを迫害する権利」が認められていること自体が 日本が非モテ迫害国家である何よりの証拠だ。

                • 横だけど、もうやめとけよ。   おまえがモテを嫌うように、おまえを嫌いな奴だっているってだけだろ。 迫害とかマジうざい。なに一方的に被害者ぶってんの?

          • 傍から見て、いい人生送ってるよな・ああいう風になれたらいいなって思う人って話してみると今までたくさん失敗したり今の姿からは考えられないような経験したりしてる人も多い。 ...

      • >勘違いした「痛い奴」と思われ、人間性やコミュニケーション能力を疑われるのが非モテ・非コミュにとって最も回避しなければならない事態なので。 そのプライドの高さが非コミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん