2008-12-21

髪を短くした。

俺は生まれて物心ついてから一度も髪を眉上ギリギリから↑にまで短くしたことはなく

男にしてはかなり長めの髪の毛を保っていた。

しかし一昨日、なんとなく前髪を整えていたら

気付くとデコ半分あたりまで短くしてしまっていた。

自分ではこういうのも悪くないと思っていたが

家族や友人に「なんてことしたんだ」「変な髪形、外に出れないよ」とか言われ

そう言われればそうだなと俺は自信を無くしてしまい

一昨日からトイレ以外は部屋から出てない

物も食べる気になれないし、風呂にも入る気にもなれない。

髪が伸びるまで何も出来そうに無い。

もうすぐ年越しなのに、暗い日々を送りそうだ。

  • 家族はともかく脳内友人には黙っててもらえばいい    つかお前の髪型なんてだれが気にするんだよ。 そういうことは五分刈りかジャンボ尾崎カットにしてから言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん