2008-12-20

モテないやつの10の条件

1.どうやったらモテるのかと情報を探すが行動しない。

2.自分のことしか考えていない。

3.やることしか考えていない。

4.見た目のせいにする。

5.お金がないのを言い訳にする。

6.もう歳だからと年齢のせいにする。

7.女性と話すことができないと思っている。

8.女性冗談を言ってはいけないと思っている。

9.二次元のがいいて言う。本当は現実のがいいでも楽な方を選ぶ

10.失敗か成功でしかものごとを考えない完璧主義

どうしてできないのか?それはできないと思っているからだよ。

もし、できるやつだったらどうするかを考えろ!そうしたらできる。

服装はどうだ?喋り方はどうだ?女性に対してどうする?普段の生活はどうだ?

友達はどうだ?

モテることは悪くない、何したっていいじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん