2008-12-19

彼氏オナ禁1年達成したらしい。

メールでそう報告された。いや、そんなことしてたなんて聞いてないんですけど!ww

とりあえずお祝いの電話をしてあげたw

なんか肌に良いとか身体に良いとかで二年くらい前から挑戦してたらしいけど、全然ダメだったらしいw

オナ禁1年達成できたのはあたしのおかげだとかw知らんww

エッチだったらカウントリセットされないから、ムラムラしたらあたしにフェラさせるようにしてたらしい

そういえば、ここ1年あたしフェラしまくってるw

エッチしたのは1年で40回ぐらいだけど、フェラはほぼ毎日300回ぐらい?ww

フェラは手軽に色んな場所でできるから、周りにもバレないしもう毎日色んなとこでしちゃったなw

図書館とか屋上とか林の陰とか研究室とかww

つーか、もっと入れてくださいよwバックの絞まりはよく褒められるから自信あるんですけどww

それで効果あったの?って聞いたら「よくわかんない」だってwダメじゃんwwてか、あんた人より出してるからwww

そういえば、精子をごっくんしたらたんぱく質が取れて肌が綺麗になるとか聞いたことあるけど、私もそんな実感ない・・・w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん