2008-12-19

処女厨問題

結局は男の女に対する独占欲が分かりやすい形で出ただけの話

なんでここまで話が大きくなるかというと、

男性女性セックスに対する感覚の相違が原因

現代になって性がオープンになって、結婚前にセックスを済ます女性が増え、

一方で、そういう経験をしたことがない男性がそれに対して劣等感

覚えるようになった

そういう男が処女に最後の希望を見るのは当たり前の話

他の男なんかと比べられてたまるかっていう最後の意地

女性をモノとして見るなとかちゃんちゃらおかしい

昔からずっとモノだったじゃねーか

女性男性の地位や年収、ルックスで男を見て自己顕示欲を満たすように、

男は女性処女性を独占することで自分を満たしてんだよ

処女厨は、お前らとはセックス価値感も重みも全然違う所で生きている

だって、セックスしたことねーんだから当たり前だろ?

この現代が生きにくくて仕方ねーくらいピュアで無菌なヤツらなんだよ

ゆえに、自分勝手客観性がないんだけどな

ちゃんと1人の人間と向き合って、付き合うことができれば考え方も多少変わるんだけどね

そのきっかけがあまり無いってのが、残念な話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん