2008-12-18

婚活とかアホすぎる

周りにもけっこういるけど全員結婚しなくていい。

何で結婚適齢期があることも賞味期限があることもわかってんのにさっさとやらないのっていう。

遊んでるんだろ?DSでタッチペンをぺしぺしやってたらあっという間に夕暮れっすか。子どもですか。

つーか、俺入学早々に準備始めたし。用意周到さもクオリティも雲泥の差なんですからボーナス100万円くださいよ。

何でやっつけで見合い結婚したアホどもが同じご褒美なんですか?つーかセックスさせろ田中××子。

お前ら結婚しなくていいから金で童貞卒業買えよ。300万くらい。で、その金は結婚した奴で山分けだこの野郎

あとやべーやべー言いながらオフ会の計画立ててるアホは俺がマカオソープ紹介すんので仲間入れてください、マジで

http://anond.hatelabo.jp/20081218135321

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん