2008-12-18

記事への反応 -
  • 兄と妹という人たちが嫌だ。 兄or妹のことを嫌っているとか、人前で片方についてほとんど話さない子は気にならない。 逆に、信頼関係をのぞかせたり自慢っぽさを含んでたりすると、...

    • 近親相姦脳なんじゃね?増田

    • お前は姉・弟でも気になるんじゃないの? たぶん男女の組み合わせが気に入らないんじゃないかな? 現実はそんなに甘くねーけどな……そんな俺は他人の芝が青く見える兄妹のうちの...

    • お前は姉・弟でも気になるんじゃないの? たぶん男女の組み合わせが気に入らないんじゃないかな? 現実はそんなに甘くねーけどな……そんな俺は他人の芝が青く見える兄妹のうちの...

    • 私もだめだ。仲良し兄妹に、性的な匂いを(勝手に)嗅ぎ取ってしまってるんだと思う。あと嫉妬かな。

    • test

    • わかるわかる! 自分は生まれたときから家族に異性はいなかった。 そんで今20になるけど、家の中に男性がいたことがなく育つと、 女の友達の「お父さんがね・・・」っていう響きす...

    • 元増田です。 なるほど、確かに兄妹という関係に無意識に性的なイメージを重ねてしまうのかもしれません。 ただ、姉弟は気にならないですね。でもそれは自分が姉で弟がいるから除外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん