2008-12-17

処女の話。

正直、俺も処女厨だ。

ちなみに今まで処女の子と3人付き合ってきた。

非処女の子とも3人。

付き合った期間はバラバラ。(三ヶ月??二年半)

処女の子のうち2人は初Hの時に泣いた。

「ごめん、痛かった?」と訊いたら、

「ううん、嬉しかったから」とそれなんてエロゲ的な答えだった。

上記の発言を、俺のHがド下手で超痛かったけど誤魔化した可能性を否定はしない。

しかし、2人じゃない処女の子はなんと初キスの時に泣いた。

「わかんないけど嬉しい」と言っていた。

非処女の子3人ともキスしたし、Hもした。

もちろんするたびにドキドキしたし、幸せだった。

ただ、やっぱり処女の子との初キス初Hは特別な気がする。

うまく言葉に表せないし、女性から見たら気持ち悪いとか精神が未熟だからと言われてしまうかもしれないが、

俺がそう感じてしまったのもやはり紛れもない事実なのだ。

あと、二次元キャラ非処女だったってことで騒動になっているらしいが、

俺はアニメ漫画をほぼ見ないし、興奮も全く覚えないので、

そのことについては共感も理解もできない。

  • 俺はhttp://anond.hatelabo.jp/20081217185718を書いた奴で、 実際に(多分処女だと思う)未婚妹がいるが、 まず俺自身、妹を女として全く見られないので、 「(妹を好きになるなんて)お前、変わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん