2008-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20081215222516

なんでだろねー。

もしかしたらだって本当に10代の少年で、本当に良い意味で「わたしたち」の人間性に興味があって友情でもって知り合いたいだけかもしれないけどさ、そうじゃないのがわかりきってるからなんだけど。

「どうせ高齢処女なんて『俺が貰ってあげますよ』っていえば喜ぶババァばっかりなんだろwww」っていう視線に対する不快感はやっぱりあるよ。

で、この不快感が何かに似てるなーと思ったら、あれだ。

小学校時代の「菌つけ」。

まさか25過ぎて今更思い出すとは思わなかった。

わざわざ近寄ってきて人のものに触って、「うわぁー増田子菌がついたキタネェー!wwwうつしてやるー!!!!!」

嫌いなら、笑いものにしたいだけならよるなよ。

「わたし」は汚いんだろ?

男子にとって、「わたし」は「怖いもの見たさ的な蛮勇の対象ネタとして扱うことで初めて、そうすることでのみ価値が発生する『モノ』」でしかないんだろ?

寄るなよ。

放って置けよ。

お前らなんかに「ネタ」にされたくない。

私は人間なんだから。

お前らと同じ人間なんだから。

「私も高齢処女だけどさ、…」「つきあってください!」

寄らないほうがいいよ。

増田子菌がうつるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん