2008-12-16

古着のことで友達と喧嘩した。

友達「お前って古着屋好きだよな。」

俺『おう、好きだぜ。いい物見つかるからな。そういう服の方が味が出るんだよ』

友達「新品買わないとか何なの?古着つーから安いかと思ったら新品より高けーしwwww

   こんなの高くて手が出ねーよwwww古着買うヤツってバカなの?死ぬの?」

俺『もちろん新品は新品で好きだけど。

  でも俺は新品より古着の方がセンスいい物が多いから自然古着が多くなってるだけなんだけど・・・』

友達「なんで他人が一度袖通した服着る気になるんだよwww頭おかしいだろwwww」

俺『別にいいだろwww別に汚いわけじゃねえしwwww』

友達「普通に汚ねえよwwwwwバカかwwwww」

俺『汚くねえっつうのwwwwつーか新品にこだわってたらいい服手に入らないだろwwww

  そんな小っちぇーことにこだわるより、自分好みの服が手に入るかどうかの方が重要だろwwwww』

友達「うるせーよ、古着厨wwwwバーカバーカwwwwww」

俺『だまれ新品厨wwwww

  お前はずっとそうやってファッション選択肢狭めてればいいさwwwwwwバーカバーカwwwww』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん