2008-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20081216104038

以前女友達(結構もてるのに処女だった)と飲んでいた時、貰ってくれと言われて勢いで貰ったことがあった。

ま、こっちは当時ヤリたい盛りだったしバカだったなーって思うけれど、結局そういう関係はそん時で終わり。今は単なる飲み友達に戻っちまって、彼女には今彼氏もできている。

んでことの後俺自身、彼女との関係性でちょっと悩んだことあったけれど、処女ってものの考え方価値観の差ってのは、やっぱ男と女で違うんだなーと思ったよ。

記事への反応 -
  • 女にとって処女失った相手のことが割とどうでもいいのは、「女は上書き保存」と言われるように終わった恋愛のことは基本的にどうでもよくて今の恋愛相手が一番大事、という姿勢から...

    • 以前女友達(結構もてるのに処女だった)と飲んでいた時、貰ってくれと言われて勢いで貰ったことがあった。 ま、こっちは当時ヤリたい盛りだったしバカだったなーって思うけれど、...

    • 初体験を「献げる」みたいな言い方は馬鹿馬鹿しいが「別れても惜しくない相手」と「済ませる」というのは更に馬鹿だと思う。 「そういう感覚で人と付き合う人なんだなあ」と思うと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん