2008-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20081215180445

まあそういうのを知ってたら結婚しないでしょって話。

知らぬが仏ってやつじゃないの?

記事への反応 -
  • 処女厨それ自体は存在しようがしまいがどうでもいいんだが、どうしてもわからないことがある。 処女厨はどうやって相手が処女だってことを確認するのかだ。 まさか処女と初貫通す...

    • わかってないなー。 嘘でもいいから 過去の男の気配は徹底的に消す、話さない、触れない だけでいいんだよ。そういう思いやりというか気配りが無いんだよ非処女は。

      • つまり、実際の処女非処女に関係なく、「過去の男の気配は徹底的に消す、話さない、触れない」ということが大事だということか。 非処女でもそうしていれば「処女」と判断し、処女...

      • 横だけど、嘘でいいの? つまり、肉体的には、ほんとのほんとは処女じゃなくてもいいってこと? もしそうなら、俺の中の処女厨の定義が間違ってたことになるな…

        • いいんじゃね? バレない嘘は嘘じゃないよ。 だって所詮セックスはコミュニケーションでしょう。 相手のことを思いやろうよ。 コンプレックスの固まりでガチガチの男をさ。

      • 「頑張って隠したけど隠しきれなくなった女性」への寛容さとかが男性側の倫理に準備されるならそれもアリかなと思うけど・・・・ 普遍性を欠くように思うが。

        • まあ 男は非処女の女性のパーソナリティーを否定しない。 女は自分が非処女である匂いを男に感じさせない。 をうまくやっていかないと、国が滅びる。

      • わかってないなー。 嘘でもいいから 過去の男の気配は徹底的に消す、話さない、触れない だけでいいんだよ。そういう思いやりというか気配りが無いんだよ非処女は。 いや処女...

      • 普通女子って聞かれない限り答えなくない?そういうこと。 むしろそういった自分の過去の性体験を開陳したがるのは男子の方だと思う。 撃墜マークを誇るかのような。 それはもう、特...

        • まあ本気じゃない相手ならどうでもいいけどね。

        • 逆になんで誇らないの?という問題でもある。そして誇りであるならば以下へ続く。 http://anond.hatelabo.jp/20081210145634

        • 女性に対して経験の豊富さをアピールするのは、それ自体がセックスアピールになるっつー側面があるんじゃないの? 男性の初めてに価値を認める女性ってあんまり知らないんだけど俺...

          • 遊び相手なら武勇伝(笑)を語ることもあるが、 本気相手なら自分は何も言わないけどな。 つねに武勇伝語られる女は遊ばれてるだけじゃないの?

            • 経験豊富アピールは「俺は人気ありますよ、俺と遊べるなら得ですよ、気持ちよくしてあげますよ」っつーことだから、交換可能な関係性がすでに前提としてある。 結婚に代表される交...

    • 僕を構ってくれるような女子に処女はいないから二次元にそれを求める、みたいな感じなんじゃね?知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん