2008-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20081215110721

気質としてはオタクのそれと同じ方向性であるとは自称できるんだけど、執着心については

そうはなれなかったんだよねぇ・・・ぬるオタよりももうちょいぬるいところまでが限界でした

記事への反応 -
  • もなれなかった俺だけど、端から見れば十分オタクに見えるみたい でもそうじゃないんだよなぁ・・・どうあっても本物には追いつけないと知った5年前の冬

    • 散々いわれてるけど、成ろうとして成るもんじゃねーしな。 気がついたらなってるもんね。

      • 気質としてはオタクのそれと同じ方向性であるとは自称できるんだけど、執着心については そうはなれなかったんだよねぇ・・・ぬるオタよりももうちょいぬるいところまでが限界でし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん