2008-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20081214154943

具体的な行動書いちゃうと「どこの誰が」書いてるblogかばれちゃうもんねぇ

たとえば、ライフハックについて書いてるblogはたくさんあるけど

ライフハック実行してるblog見たことねーw とかも思うけど

少なくとも会社での仕事術とかのライフハック日記は書けんわね

家でできるようなライフハックって案外地道な作業でつまらんのだよ

そんな日記書いてもだれも反応くれんから、つまらんくて書かんのだよw

それと同じ。

記事への反応 -
  • 内情を全く想像せず勝手な批判や短絡的な解決策をしたり顔でブログに書き、それを見て自分も賢いつもりでコメントで同意したり批判したり。でも結局誰一人解決するための具体的は行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん