2008-12-12

元カノが忘れられない

とても大事にしたのに振られた。その程度の女だった。

今きっとあいつは人生を謳歌してるだろう。さぞ充実して楽しいだろうよ。

現状どうだか知らないけど俺のあとに彼氏はできていた。

俺なんて今までの恋愛のうちほんの記憶の断片でしかないんだろう。

でも、俺はそうじゃない

自分で選んだ道ではあるけどキツい時期が続いてる。

彼女なんか作ってる余裕はなかった。あれから恋愛なんてしていない。

お互いに初めて付き合った人だったから、今でも俺にとってはたった一人。あんな奴でも。

俺がずっとなめ続けてる一滴の毒は、あいつはとっくに他の水で薄めてる

悔しい、悔しい、悔しい

もう少しの辛抱だ 耐えろ、俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん