2008-12-11

ルームメイトケアしつづける毎日

大学中退してから親と気まずくて家に居辛いからルームシェアを始めた。

相手はボランティア活動でたまたま知り合った何歳か年上のOL

地味で大人しくてぽっちゃり。友達少ないみたいで話しかけたら嬉しかったみたいですぐに連絡先を教えてくれた。

特に深い関係じゃなかったけど「泊まらせて」って言ったら

彼女は優しいし泊まらせてくれた。それに寂しかったみたい。そのままマンションに居ついた。

最初は仕事を見つけて家を借りるまでの腰掛のつもりだったけどあまりにも居心地がよくて主夫状態になってる。

彼女会社で浮いていて同じOLグループから軽いイジメをされてるみたいでストレス溜まっている。

家に帰ってきたら寄り添ってきて年下の俺に甘えてくる。「幸せー」って顔してる。たまに泣くので慰める。俺がいると毎日頑張れるんだそうで。

エッチは毎日のようにしてる。彼女は今まで全然したことなくて、やっと他の女と同じようにエッチが楽しめて嬉しいんだって。今までの分を取り戻すとか言ってる。

なんか出づらくなった。俺が慰めたり俺とエッチしたりしてないと彼女は負けちゃいそう。

今も寝室でぐっすり寝てる。この間に俺が出ていって朝いなかったら彼女はどうなるんだろう?

もしかして俺ってだめんず?ってたまに思う。でも、俺がいなくなったら彼女がなぁ・・・。

  • さすがボランティア繋がり

  • いやその経験は実に貴重だと思う。他のニートにも見習わせたいくらいだ。 いざとなったらヒモでもなんでもやって生きていけると知ることは、今後強く生きていくうえで重要だ。こう...

  • 彼女のことをどうするかはおいといて、先に仕事探せ。

  • この心理面白いなあ。 転がり込んでるのが女の方だったら、養われているという意識で萎縮しちゃって「自分が慰めたり自分とエッチしたりしてないと彼は負けちゃいそう。だから一緒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん