2008-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20081209103634

冷静な意見ありがとう

好きなのに結果が出ないって悲しいし悔しいよね。

彼女から書いてきた事は自己評価高過ぎてとっても鼻についたけど、とりあえず「『得意』ではないでしょ」って書くのは我慢してみたよ。

でも、がんばってるねはちょっと言えそうもない。

スルーが精一杯でした。

今後もうっかり言わないように気をつける。

アドバイスありがとう

記事への反応 -
  • と、ネットで知り合った友達が言う。 「ブログはしばらく休止してるけど、毎日見に来ている人いて申し訳ない」 「でも、ブログ書いててわかった。私、文章を書くのが得意なんだっ...

    • 得意な教科と好きな教科は違うってことが分からないんだろう 俺は物理と数学が好きで英語が嫌いだったけどテストの点数は逆だった

      • 冷静な意見をありがとう。 好きなのに結果が出ないって悲しいし悔しいよね。 彼女から書いてきた事は自己評価高過ぎてとっても鼻についたけど、とりあえず「『得意』ではないでし...

    • 当たり障りのない返事をしたほうがいいと思うよ。 こういう人は、返事をして欲しくてメールしてるんだろうから。 でも、この世の中ということを考えると、特にネットでは、何をされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん