2008-12-07

自分の精液を

飲んでみたよ。

と言うか、相手の口に出すのを頼むときに、なんか一方的に頼むのが申し訳なかったから「自分で汚いと思ってるもの飲ませるなんて俺はしないよー。出したら口移しで飲まされても平気だよ。フッ」とか、ナルシストぶってみたら、「うそ!じゃあ飲んで飲んで!」って言われた。

格好つけた手前、引き下がれず、口内射精の誘惑に耐えかねて「まーいっか」と取りあえずいつもより興奮して出してみたものの、相手の嬉しそうな顔が近づいてくる頃には賢者タイム

「ちょwww まっ、待って!待って!お願い!」と頼んでみたがダメだった。余計喜んだ相手に無理矢理キスされザーメンインマウス

「ちょwww」って2ch用語リアルで言ってる人を初めて見た。むしろ俺だけど。

生暖かくて、魚っぽい臭みのする卵の白身のような味がした。喉ごし最悪。そのあと、1日中口の中が……あああああああ! 喉がレイプされたああああああ!!

しかし、若干人生ネタになって良かったかなあ、と思わないでもない。自分の飲んだことある人って少なそうだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん