2008-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20081206172842

元増田がいない間、奥さんはFXで稼ぐというのはどうだろうか。気がまぎれるしうまくすれば収入が増えるよ。

  • 嫁も働いてくれているが、子供を作るにあたっては、俺の収入だけで家族が生活していけるようになりたいと二人では考えている。 ってことは、妻を幸せにするには収入のアップが必要...

    • ってことは、妻を幸せにするには収入のアップが必要ってこと? そりゃそうだろ。 このままずっと300万でどうする気だよ! 今のまま増田の収入が変わらなかったら、奥さんが仕事辞め...

      • 収入を上げる為に仕事に行こうとしたら、嫁は行って欲しくないという訳なんだが・・・。 「嫁との時間 VS 収入アップに必要な時間」みたいな対立軸なんだよね。どっちも大事だから...

        • 仕事に行って欲しくない、というのは「増田が仕事に行った後、する事が何もなくて誰もいない家にいるのは寂しいの」って意味じゃ? 家計的に奥さんの趣味が制限されているとか、結...

        • 嫁は自分の中のジレンマを増田にぶつけてるだけだよね。なんかよく分からんけどすごく飢えてっぽい。そのまま受け取ってもうまくいかないんじゃない? 嫁がどうしてほしいのか、根...

          • 嫁がしたい事のほとんどはお金のかかるものばかり。 自分が嫁との生活に満足していて、幸せでいることと、希望をできる範囲でかなえてあげたいことを語り続ける。 これはすばら...

            • うまくいくと良いね。 結局困らせたいだけというか、不安だからあなたに負担をかけることでなにかを確かめてるんじゃないかと思う。なるべく負担がかからない方法で、あなたが満足...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん