2008-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20081203121553

パパ

昨日の夜、パパママに「五月蝿い!」って怒鳴っていたのが聞こえました。

ママに来月遠足があるので、バックが欲しいとお願いしたのは僕です。

ごめんなさい。

今日学校から帰ったらママは泣いていました。

多分、昨日の事だと思います。

パパにバックをお願いしたのは僕だって言おうと思ったけど、

パパ会社から帰ると、いつも怒っているので言えませんでした。

だから、手紙に書きました。

ママは、パパと一緒にバックを買いに行こうねって言っていました。

でも、パパママを怒鳴ったり、お話しなくなるなら、僕はバックは要りません。

去年まで使っていたバックはもう小さくて背中に背負えないけど、多分大丈夫です。

だから、ママとお話してください。

僕も、お話がしたいです。

毎日お仕事が大変だから、とママは言いうけど、僕はもうパパとずっとお話してません。

なんだか、パパは僕やママの事を忘れているみたいです。

僕やママを忘れないでください。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん