2008-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20081203052314

懺悔する。

  • メシの約束時間の近くになっても、「そろそろ行こうか」等声をかけず、彼女から「行かないの?」とまで言わせてしまった。その後も明確に「行こう!」と言わなかった。
  • 彼女不安になったのか、彼女の友人に一緒に行こうと誘いだしたのだが、友人は行かないと話がもつれる。あまりにも決まらないので

「とりあえず荷物置いて来るから、決まったら電話して」と投げやりにせかした。(それでやっと彼女も動いた。)

あと

  • それまでむしろ、その子の方から話しかけてくれたのに、話を盛り上げなかった。
  • その子の誕生日もあったが、祝いの言葉すらかけてやらなかった。
  • そもそも、ちゃんと会話したのか。人の目を見て会話とか苦手だからって、それに甘えていた。

あぁ、許してくれ。メール送ってもそうそうに話切り上げられる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん