2008-12-03

恋する少女のようだ

すごい成長をとげてる友達がいる。

人付き合いもよくて、才能もあって、絵もめきめき上達している

ずっと一緒だったけど、友達が友達の輪をひろげてって、どんどん見えない部分が広がっていく

ものすごいさびしい、その人の行動が気になる

でも相手からは自分は、もうあまり無関心な領域に入ってるみたい

友達としゃべっててもどこかぎこちない

そりゃそうだ、自分はまったく成長してない

魅力もあがってない、画力も、本当に何年も前から成長してない

まったくだ、本当にまったくだ

人から好かれるには好きにならなければいけない

好きになってもらえる部分を成長する部分をつくらなければいけないよね

一緒に行った遊園地が懐かしい

ああ、そこは俺の場所だったのになあ、一緒にはしゃいだのは自分だったのに

同性相手なんだけど、自分はあいつの才能にほれてたのかもしれない

尊敬意味での好きだったのかもなあ

みんながんばってるし、自分もがんばらないとな

時間はすぎていくのに、自分精神年齢は本当にあがってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん