2008-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20081201235512

うちの家計も親世代までは割と公務労働系が多い。

具体的には教師・幼稚園教諭公務員なんてのが多い。

けど、俺の従姉妹世代って、仕事バラバラだぞ。

血統的にはサラブレッドかも知れんが、結局は生まれてみないと

育ってみないとわかんないもんじゃないかなぁ。

サラブレッドにしたって、そうそう確実に親と同じ活躍するわけでもない。

何に似てどうなるのかなんてわからんよ。

ちなみに彼女色弱デザイン系の仕事(造形なんかな?よくわからんが)

してるんだったら息子さんが色弱でも問題ないんじゃね?

色を操れないデザイナーは不完全でって、

そう思ってるなら彼女と別れた方が良いんじゃないか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん