2008-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20081201113812

まだ20代中盤だからわからんが

加齢臭ってのは恐ろしいな。

実は人間って30代中盤くらいから、生きながら腐るんじゃないの?

腐った食い物と一緒でさー。

記事への反応 -
  • 男、30代中盤、日増しに加齢臭が強くなってきた。 特に気になる点を以下にメモ。 ・耳の裏、耳の付け根の部分   皮脂腺から出る脂肪酸の酸化が著しいのか、   かなり臭いが強い...

    • まだ20代中盤だからわからんが 加齢臭ってのは恐ろしいな。 実は人間って30代中盤くらいから、生きながら腐るんじゃないの? 腐った食い物と一緒でさー。

    • 加齢臭の原因は脂じゃないような、、、。 むしろ脂で臭いが出てるんなら若者特有の臭いだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん