2008-12-01

タイトルが必要だと思うことが自己中?

anond:20081201004451

レスタイトルが必要だと私が思う事と自己中であることとどう関係があるのか?

別にお前に求めてないよ?

「www」連打とかみっともないからやめたほうが良いよ。

記事への反応 -
  • こういう自己中な表現の方法も非モテの特徴。 読む人間に理解してもらおうとしていない。 そのくせ理解されないとひねくれる。相手をリア充決め付ける。 非モテってほんとウザイね...

    • anond:20081201003916 非モテ系の話と分かりにくい内容であった話を混ぜた部分はおいておいて、とりあえず、タイトルも書かないこいつの文章はUZEEと私も思った。

    • そうとう決め付けが目立つ文章ですが、釣りですか?釣りですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん