2008-11-29

鉄道オタクと呼ばれる人たちはこの世から消えたほうがいい

正直他人の邪魔にしかなっていない。

公共の場で自分の土地であるかのような振る舞い、よく聞き取れないがとにかく大きい声で怒鳴るなど害以外のなにものでもないよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000015-yom-soci

写真を撮っていて死んだらしいけど、自業自得というか鉄道会社に迷惑をかけた分、財産生命保険からお金を迷惑料として遺族が渡すべきだろう。

マナーの悪い釣り人に通じるものがあるけど、その数倍は質が悪い鉄道オタクの人たちはもっと自分たちが迷惑な存在なんだから肩身を狭く生きてほしい。

ていうか、法律や条例でこういった人たちは規制できないものだろうか。

  • 利用者が古いし、不便だし、もう用済みだと判断したような電車を残せとか言ったり 電車が新しくなっていいことずくめなのに、新車についてはそれこそ重箱の隅をつついてケチをつけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん