2008-11-28

喪女がいつかやってみたいこと

男性の睾丸を触ってみたい。

なんかふにふにしてて柔らかくて触ってたら癒されそう。

相手の男の子を女子の正常位の格好にさせてふにふにと触りたい。

きっと男の子は顔を赤らめて

かっわいいいいいんだぜっ!!!

そうしてたらたぶんだんだん勃起してくるから

「こんなことで興奮してるの?」って言いたい

おそらく男の子は恥ずかしさのあまり勃起MAXになっちゃうから

すかさず私は睾丸と睾丸をちょっとこすり合わせるようにくりくりとイジるの。

それはたぶんすごく気持ちよくて男の子女の子みたいにあえいじゃって

「あっ、だめ・・・!」って口では拒否してくるけど私はイクまでイジり続けるの。

そしたらきっと大量に射精しちゃうんだ。

いつもならなんか変な匂いがするんだろうけど、

睾丸をイジっていたことでなんか化学反応が起こって

精子から甘い香りが漂って舐めても生クリームみたいな味がするから

それをイチゴにかけて二人で食べるんです。終わり。

こんな私って変態ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん