2008-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20081127201240

OKわかった。ちょっと一つ前のエントリー書き方きつかった。ごめん。

ROMとかROMじゃないとか別に増田だし気にしなくていいと思う。

考えてみたら疲れてる時の自分の文章も支離滅裂だったりするからお互い様だよな。

記事への反応 -
  • 俺はBCC知ってるけど使った事がないな。全部一回一回個別でメール製作してる。 そりゃ何十人単位ならBCCなんだろうけど、高校生くらいの連中の携帯でBCCとかTOとかCCの使い分けなんてい...

    • >そりゃ何十人単位ならBCCなんだろうけど、 横だけどそれ君の主観だろ? 携帯のメールで同じ内容のメールを1回1回作って送信押してたんじゃ手間じゃん。5人くらいにでもまとめ...

      • いや、高校生にBCCまで使う事例が少ないんじゃね? って話だよ。 むしろ彼らがやりそうなのは五人に送るとしたら四人に同一文でうちわけ一人は個別うちの話とかな。 ……事務的なら...

        • ごめん。学士の俺でもわかる日本語にしてくれ 何故かAはBとCの陰口をせねばならないなどの話があるわけだよっていいたいのよ に於いて話が飛躍していてよくわからない。 何故かが...

          • いいや、単純に俺が上手に組み立ててないんだと思うわ。ROMに回ってる ただたまには増田でいさせてくれ。捨てでもコテで書く意欲はない こうやって文章を投げて関わりを持っている...

            • OKわかった。ちょっと書き方きつくてすみません。 ROMとかROMじゃないとか別に増田だし気にしなくていいと思う。 考えてみたら疲れてる時の自分の文章も支離滅裂だったりするからお...

    • たとえば増田が友人ABCのメアドを持ってたとして この三人に同じ内容をTOかCCで送ります。 実はBはCの事超嫌っていて、メルアドも知られたくありませんでした。 だけど増田がToかCCで送...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん