2008-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20081126121505

そんな問題なんだよ。増田

直面している問題は、見方を変えればすげえ薄っぺらいんだ。

ただ、多面的な見方が出来なくなってるんだよ。

俺はいくつも方法を考えた。というなら、それでよろしい。いくつも考えた内の助かる方法は全く考えてない。

その時点で多面的なものの見方は出来なくなってるんだよ。

死ぬのは一番安直で簡易な逃げ道だ。

生きる方がよっぽど大変だ。

存在の危機とか言葉使いたいだけなんだろ?

だからレスしまくってるんだろ。

いいから栄養、とっておけ。勘違いに笑える日が来るから。

  • 多面的ってのは言葉のあやで、実際は矛盾してるから普通は理解できないんだよ。 あと、お前からみて薄っぺらいってだけの話でそいつにとっては大問題だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん