2008-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20081123093220

そりゃアンタ、振り込め詐欺に回す金があるなら出る出る詐欺に回してよ、ってアピールでしょ。

筋とおってんじゃん。詐欺師はみんな滅びればいいのにね。

記事への反応 -
  • パチンコ屋がでっかいディスプレイを掲げているのは最近のデフォルトなのか? そこまで派手にしないと客がこないのか。 新機種の宣伝をしながらも、その合間、ご近所印象対策かと思...

    • そりゃアンタ、振り込め詐欺に回す金があるなら出る出る詐欺に回してよ、ってアピールでしょ。 筋とおってんじゃん。詐欺師はみんな滅びればいいのにね。

    • 昔から視覚と聴覚に訴えかける公害だからねえ。何であんなもんがあるんだろうと真剣に思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん