2008-11-22

よう、ビッチ。お前の羞恥心はどの方角を向いているんだ?

http://news.livedoor.com/article/detail/3891577/

こんな女が母親子供がかわいそうだな。

というか、これを男がやったら非難集中するんだろう?

脳の構造どうなってやがる。結婚っていうのはお互い納得した上でやるんだろうが。

駄目なら離婚しろよ愚か者。

  • 男にあれこれ注文をつけて、気に入らなければ文句を言う。そのくせ自分は特別扱い。男は女に貢ぐ存在じゃない。結婚を控える男が増えるのも当然だな。

  • 女全員がそうだというわけではないが、一昔前に比べてこういう馬鹿なことを公に言う女は増えたよな。 頭が悪いというかまだまだ子供のままというか。 それで子供を作ってそれでも恋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん