2008-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20081122182441

考える可能性としては

1.ブログアクセス数が伸びたので、個人情報見破られない書き方に変えていった。

2.増田内の友達の中で、面白い人が出たので、そっちを中心とした話になった結果、立ち位置が下がった。

私の経験だと、こんな感じかな。アクセス数増えるといろいろ問題発生するからね。

嫌ってるとかえって、完全存在消去とか隠語的な名前の使い方になるから、少なくとも嫌われクラスタにははいってないと思うよ。

記事への反応 -
  • 女友達のブログに、小生の話題が出る時、今までは、 「○○さん」 だった。 それが、いつの間にか 「○○氏」 になり、今は 「某氏」 になった。 嫌われたかな?(;。;)

    • 考える可能性としては 1.ブログのアクセス数が伸びたので、個人情報見破られない書き方に変えていった。 2.増田内の友達の中で、面白い人が出たので、そっちを中心とした話にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん