2008-11-22

2年ぶりの着信

さっき携帯に不在着信があったので、

なんだろうと見てみたら、もう2年は連絡を直接取ってない、

3年前に私が告白してふられた男子からのものだった。

私は友達だったころみたいに仲良くしたかったけど、彼も彼女がいたので、

彼女に誤解をあたえないために、私を切ったんじゃないかと思う。

私達の友人としての期間は長くて、私ももう別に好きじゃないから、仲良くしたいともいったけど、

それはもう無理みたいだった。彼は地元に帰って、それからはもう会う事もなかった。

そんな彼からの電話。なぜ、と考えてみると多分結婚報告なんじゃないかと思う。

私は最近あんまりものごとがうまくいっていない。

もし本当に結婚報告だったら絶対落ち込んでしまう。

ほんとに結婚報告かなんてわかんないけど、

今からおめでとうよかったねの言い方を練習しておこうかと思う。祝福しているようにみえるように練習しとこうと思う。

まだしばらく折り返す気力がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん