2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121204017

わかる。俺も同じような状況。ただし俺の場合は社長じゃなくて所長レベルなんだけど。

漠然とした期待」みたいのが一番困る。自分ダメなのがいつかバレるのが恐くて恐くてしょうがない。

記事への反応 -
  • 俺が今勤めてる会社は、おそらく誰でも知ってるいわゆる一流企業。まだ中間管理職のはしくれにすぎないんだが、周りからは将来の社長候補と見られている。 これは自惚れでもなんで...

    • わかる。俺も同じような状況。ただし俺の場合は社長じゃなくて所長レベルなんだけど。 「漠然とした期待」みたいのが一番困る。自分がダメなのがいつかバレるのが恐くて恐くてしょ...

    • まぁそんなもんだろう。 優秀さと出世はあまり関係ないのが日本企業。 逆に言えば、増田みたいな社長(あるいは重役)は日本全国にいっぱいいるはずだ。 問題ない。社長になったら奢っ...

    • もしこれを言っているのがうちの上司だとしたらもっと優しく接してあげたいと思う。 何様だ俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん