2008-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20081119234150

そういうマッチングは全体的には難しいでしょー。

よくいう話で、サディストの欲しがる相手は決してマゾヒストじゃなく、普通の人、むしろサディストなんだと。

いじめられてうれしがる奴をいじめても快楽は湧いて来ない、いじめられたくない奴でないと。

あとホモが欲しがる相手は同じホモではなくノンケだっていう。

まあこの辺は人によるとしか言えない部分もあるとは思うけど、マッチングの困難さの一例になりうると思う。

自分を好きになるような奴のことが嫌い、とかさ。

記事への反応 -
  • そうそう 処女好き男と処女を大事に守ってきた女や 処女嫌い男と非処女がうまくマッチングするのが ベストだろうなー

    • そういうマッチングは全体的には難しいでしょー。 よくいう話で、サディストの欲しがる相手は決してマゾヒストじゃなく、普通の人、むしろサディストなんだと。 いじめられてうれし...

    • 処女を大事に守ってきた女も、処女厨は嫌なんじゃないかなー。 処女だと感激している程度ならまだ可愛げがあるけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん