2008-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20081119011122

なんだ。色々分かってるんじゃん。

寂しいだけじゃ何も手に入らないってこともさ。

でもさ、

甘えるのをやめるっていうのと

一人でたつっていうのと

その人から離れるっていうのは

全部違う事だからな。勘違いするなよ。甘えるのをやめて一人で立ってその人から学ぶって生き方もあるんだからな。

いつか寂しいとか言ってらんなくなる。今日から寂しいと思うのをやめてみる。

増田に叱咤されるのが好きなんてなんてMな子なんだ。

記事への反応 -
  • かまってちゃんの直し方を教えて下さい。 さみしくてたまりません。

    • むしろ全力でかまわせてくれ …集中できて俺スゲー!とか思えるような事をやれば?

      • http://anond.hatelabo.jp/20081119004501 http://anond.hatelabo.jp/20081119004625 優しくされると嬉しくなっちゃうでしょ! 寂しいって言ったり泣いたり それはもういろんな人に心配してもらい構ってもらい ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081119004345 犇く程に。 三週間寂しいのに我慢できたらひとつ階段上れるから いつかその三週間を始める事にして今日のところは寂しいって言っていいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん