2008-11-18

ビアン女性に告白された

けど、私(女)はビアンじゃない。

彼女もそれを知っている。

正直困った。困ったっていうのは、どう断ろうか、ってことじゃなくて、これに「はい」と答えていいのだろうか、という意味で困った。

多分性的指向ヘテロだと思う。でも、今まで男性と付き合ったこともないし、特に男性性的な意味で好きになったこともない。(ただ芸能人とか、何かのキャラクターを好き?になったことくらいは子供の頃にあるけど)

といって、女性性的な意味で好きになったこともやっぱりない。

でも彼女の事は好きだと思う……一緒にいたいと思う……でもそれは多分友情の延長線上の感情だと思う……

付き合ってみたいっていう思いはあるけど、でもそんな微妙な覚悟で彼女の告白に頷いてしまっていいものだろうか。

女性とのセックスは想定したことすらないし、そういうことになったらどうすればいいのか分からない。

でも断ったら今までのようにはいられないのかなと思うと寂しい。

しかし付き合って「やっぱりキスとかセックスとかは無理」なんていったら傷つくのではないか。

誰かとキスしたりセックスしたりというのが、そもそも相手が男性であってもあまり考えられない。

困った。

どうすべきか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん