2008-11-17

おいふざけんな

彼女と別れそうになって、というかほぼ確定っぽくて、週明けから全く仕事が手につかない状態の俺に、さっき元彼女からいきなりメールが来た。

おい3年は経ってるぞ。なんだそのタイミングは。おかしいだろ。俺は夢でも見てるのか?この状況が夢だったらうれしいけどよ。

冷静に考えると、誰かが手引きしたと仮定した方が筋が通る。黒幕の候補は2人だ。元彼女を知ってる人間2人に今回の件の相談をした。

2人ともそんなことする奴とは思えないが…あえて怪しむとしたら女友達の方か。元彼女がその子に俺の話をしていた可能性などが考えられる。

仮に2人のどちらかが黒幕だとしたら、そいつに対する措置も考えなくてはならない。

元彼女の方に何らかのアクション(無視を含む)を返さなくてはならないのは確定事項だ。

勘弁してくれ。今の俺にこれ以上タスクをふるな。なんなんだよマジで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん