2008-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20081115232916

うーむ。どっちかというと、自分が普段地味女そのものだから(でもたまに化けるので、いざとなれば化けることが出来ることは知っている)、服装やメイクに惑わされて、あの素材を「ある意味カタワ的な容姿」と形容してしまうような見る目のない男性揶揄する意図はあったけど、地味女に対する嫌味はないよ。当事者からそう読めると言われたら、まあ平身低頭ごめんなさいするしかないけど。

非モテお薦めってそんなに嫌味かな。自分は非モテ的な地味で素朴なタイプ好みだから、どっちかというと、相手にしてくれよ!って気分で書いたんだが。件のお嬢様もそういう男性好みだったじゃん。

  • >非モテにお薦めってそんなに嫌味かな。 そこじゃないって。 そこがポイントだと思うって点でも、『非モテ』をなんだと思ってるんだ、としか。 『素材は悪くないから化ける可能性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん