2008-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20081115203145

増田だけど、親料理得意だけど聞かないよ。

自分でレシピ本買った方が覚える。

どうしても親の味にしたいときだけは聞くけど。

記事への反応 -
  • 26歳男。自炊をしていて、たまに母親に電話してレシピを問い合わせる。 俺「うちのすき焼きってどうつくるの?」 母「材料入れてお酒をさーっと入れる。」 俺「さーっとってどれく...

    • 女増田だけど、親料理得意だけど聞かないよ。 自分でレシピ本買った方が覚える。 どうしても親の味にしたいときだけは聞くけど。

    • 私もそんなもんだなあ。計ったりするの面倒くさいし。ちょっとずついれて味見すればいい。 そんな性格なんで菓子作りは大の苦手だ。あれはほんの1gが命取りの世界。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん