2008-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20081114013353

増田がどの程度の男なのかは分からないけど、

昔から繰り返しているということは増田に原因があるんじゃないか。行動しているだけマシだと思うけど。

よくあるのは「身分不相応な女性に惚れている」ということ。これはもちろん顔や見た目だけの問題じゃない。

内容を見てても思い込みが激しいように思うから、精神的な余裕がないんじゃないかな。

ちょっと頭を冷やしてみて、なんでその人が好きなのか、自分にはなにが足りてないか考えたことある?

純愛的な思い込みの激しい人に限って、例え付き合えたとしても大事にしすぎて何も出来ずに振られたり、

逆に理想との乖離に逆上して暴力的になってしまったりしてしまうことが多い気がするしなあ。

付き合ってみなければ分からないことは多すぎる。

最初は軽い始まりでも、どんどん好きになっていくって事なんかザラだし。

極端に言えば、最初の気持ちが重いと、ある意味それ以降は落ちていくだけってことにもなるしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん