2008-11-12

お互いに忙しくてなかなか時間がとれない日が続いている。

夜に二、三時間あってごはん一緒に食べるのが週に二回くらい。

それでも全然満足しているんだけれども、欲を言えばもう少し一緒にいたい。

ゆっくりと公園とかで散歩をしたりしてみたい。

そろそろ木々も色づき始めているし、散歩するにはちょうど良いと思うのだ。

どこか遠くへ行きたいわけじゃない。

帰らないとと言いながらなかなか別れられないのも楽しいけど、そういうこと考えなくてよくなったらなぁと思わなくはないけど、今はただ一緒に何もしゃべらなくていいから君のポケットに手を突っ込んで晩秋の光の下を歩きたいんだ。

  • それって結構連絡取れてる方なんじゃないかな? 俺の場合、お互いメールを全然確認しないからメールのやり取りだけで2日??3日かかったりするし、会うのも1か月に1度とか2度とかだし。 ...

    • うん。全然会ってる方だと思う。でもまぁ付き合い始めて日も浅いしなぁ。 メールは月に数回とかしかしてないよ。電話も全く。なんでそれで週二回も会えてるのかすごい謎。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん